ブログ

はじめての・・

お部屋で初めての雪遊び。皆夢中です!

2024/01/25

雪あそびをしたよ

みんなではじめての雪あそびをしました。

2024/01/25

郵便ごっこ

誰に書こうかな、とどくかな〜

2024/01/25

郵便ごっこを楽しみました!

お友達のことを考えながら絵を描いたり、ポストに投函したりして楽しみました。

2024/01/25

お面作り

節分に向けてお面を製作しています。好きな色を選んで作ってます!

2024/01/25

お誕生会

みんなで楽器遊びをして楽しみました!!

2024/01/24

ゆうびんやさんごっこ

うめぐみみんなで協力して配達しました!

2024/01/24

バランスボール教室

ボールに座って体を動かして、とても楽しかったよ!!

2024/01/24

年末パーティー

以上児みんなで集まりました。踊ったり、イス取りゲームをして楽しく過ごしています♪

2023/12/28

仲よく過ごしています♪

おままごとをしたり、マットの上をゴロゴロしたりゆったり過ごしています

2023/12/26
ページトップへ