ブログ

アオーレに行きました!!

バスケをする中学生のお兄さん達を応援して来ました

2023/10/31

卒園旅行に行って来ました!!

マリンピア楽しかったね!!

2023/10/31

遠足

さくら・すみれ・うめぐみで歩いて水道公園に行って来ました

2023/10/31

身体測定

大きくなったかな

2023/10/25

皆で手遊び♪

アンパンマンの手遊びがお気に入り♪上手にできるようになってきました!

2023/10/25

お店屋さんごっこ準備☆

綿を染めたり、袋詰めなど楽しく作ってます!

2023/10/18

シャボン玉できたよ!

屋上でみんなでシャボン玉をして遊びました

2023/10/18

給食おいしいな

ナンにカレーをつけて食べてます

2023/10/18

じしん体験車

じしんカー(ボーサイダー)に乗り、じしん体験をしています。揺れが強くなると真剣に見て話を聞いてました!

2023/10/11

表町地区 敬老会

お遊戯 お歌を歌ってお祝いしてきました🍀

2023/09/27
ページトップへ