ブログ

レストランごっこ

友だちと協力して料理作り、カウンター席でいただきます

2023/12/26

ゆきだるま作ったよ!

折り紙を折ってゆきだるまを作りました!

2023/12/22

遊戯室であそんだよ

リズム体操やフルーツバスケットなどをして楽しんでます!

2023/12/22

メロディオン頑張っています!!

練習曲を覚えています

2023/12/22

お散歩

アオーレへお散歩に。ツリーきれいだったよ!!

2023/12/22

年賀状差出式に行って来ました

みんなで心を込めて書いた年賀状をうめぐみのみんなで郵便局へ出しに行って来ました!!

2023/12/22

ゆきだるまの製作

シールぺったん たのしいな

2023/12/16

なわとび大会

頑張って練習をしてきた成果を出し、楽しく跳ぶことが出来てます♡

2023/12/13

しんぶんビリビリ

皆で新聞紙をビリビリやぶいて遊んだよ♪

2023/11/22

なわとび頑張っています!

初めての大なわとび、毎日練習して少しずつ跳べるようになってきました!

2023/11/21
ページトップへ