ブログ

雨の日の遊び

好きな遊びをして楽しんでます♪

2023/07/25

科学教室

色々な実験をして科学が好きになったよ!!

2023/07/25

警察署に行って来ました

みんながパトカーに乗りました。かっこよかったね!!

2023/07/25

トマトとひまわり

みんなで育てたトマトおいしかったよ!ひまわりきれいに咲いたね!

2023/07/25

願いごとかなうかな♪

七夕飾りを作り飾りました。
願いごとかなうといいですね♡

2023/07/07

おまんじゅう美味しくいただきました

紅屋さんから七夕のお願いごとを書いてほしいと依頼がありました♡
お礼におまんじゅうをいただき、「美味しいね」とみんな笑顔で食べました。

2023/07/07

シールはり楽しいな♪

毎日、自分で好きな出席シールを選んで貼っています

2023/06/24

お外へおさんぽ♪

初めて4人乗りのベビーカーに乗りました!

2023/06/22

大型つみきで遊ぼう

みんなで電車作ってお出かけー

2023/06/22

初めてのワーク

初めてのワークをやりました

2023/06/22
ページトップへ